人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会の御礼




      夏場の里親会で暑さは覚悟していたのですが、思ったほど暑くなく沢山の方がわんちゃん

      に逢いに来て下さいました。

      里親会にお出かけくださいましたみなさま有難うございました。

      心より御礼申し上げます。

      とても和やかで、和気あいあいの里親会でした。

      今回も菜々ファミリーは全員参加となりましたが、

      みんなダイエット成功で一回り小さくなっていました。

      菜々にもお声を掛けていただき、お話しもさせていただきました。

      有難うございました。

      今回の菜々はいくらか場馴れしたようで、いい感じでアピールできたと思います。

      赤い糸は繋がっていたのでしょうか? 

      またご支援品も沢山いただきました。

      会場にお出かけいたたきました日向君のママ様、まりんちゃんのママ様かもご支援品を

      頂きました。

      有難うございました。

 
      また今回は欠席だった黙花にまで事務所あてにご支援品を頂き有難うございます。

      現在カメラの調子が悪くUPすることが出来ませんが、後日UPさせていただきます。

      らいち君ママさん有難うございました。




       
里親会の御礼_f0280186_21423747.jpg

                行きの車の中でZzz・・・・

里親会の御礼_f0280186_21424471.jpg

                 やえぼよちゃんと菜々
里親会の御礼_f0280186_21451290.jpg

                 八重園ちゃんからやえぽよちゃんに!          

里親会の御礼_f0280186_21452123.jpg

                  久美ちゃん
       
 
里親会の御礼_f0280186_21461085.jpg
           
     
 
里親会の御礼_f0280186_21475223.jpg
     

 
里親会の御礼_f0280186_21525351.jpg
 
                   天パパがいますねぇ~

    
by Mummyy | 2013-07-23 22:01 | 菜々

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31