人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん日向ぼっこ


    3連休の最終日‼

    気持ちのいい窓辺で日向ぼっこ(+_+)

    2回の手術をし、未だに瞼が開きませんが、かりんはとても活動的です。

     仮母が帰ってくると帰ってきたとばかりに仮母のストーカー

    これがご飯まで続きます。

    ご飯の支度中も早くとばかりにそわそわウロウロ(*_*;

    短い脚でウロウロしているところがとっても可愛い~の(@_@)

    食後は仮母の膝に乗ってきて、抱っこをせがみ、そのあとは股の間でお休み

    します。

    終日フリーにしていますが、就寝はかりんのベッドで寝ています。   

    今日はいい天気で日向ぼっこには最適‼ 窓が開いていても寒くもないので

    日の当たる窓辺を見つけてお昼寝中Zz・・・

    だったのですがカメラを向けたら気配で起きちゃったぁ~

    ごめん 起こしちゃった‼ すぐ終わるからね(*_*;




かりん日向ぼっこ_f0280186_11192317.jpg


かりん日向ぼっこ_f0280186_11194315.jpg


かりん日向ぼっこ_f0280186_11195663.jpg


     気持ちいいものねぇ  ゆっくりお休み(+_+)

         お目々早く治したいねぇ~かりん

             ガンバ、仮母もガンバ




     
by Mummyy | 2014-11-03 11:24 | かりん

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31