人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました(*_*)


秋も深まってきました。

食欲の秋ということで、今日は会社の人たちと会社のお隣の柿を採らせていただきした。

採り立てよりは2~3日置いてから食べるといいとのことで持ち帰りました。

楽しみです。

さて、かりんのことでは皆様にご心配おかけしましたが、フラップも外れて、かりんも

すっきりしのでは(・・?

心配しておりました小眼球や眼摘はしなくてすみました。

まだ瞼が腫れぼったくてお目々がはっきりとは開きませんが、1週間くらいで戻るよう

です。

暫くは点眼をまめにするようにと先生からの指示です。

皆様にはご心配おかけしましたが、何とか持ちこたえました。

かりんはとても元気にしております。


ご心配おかけしました(*_*)_f0280186_2127412.jpg



さて、明後日はARCh第2回目の卒オフ会です🎶

今回は仮母の都合にて、不参加となりますが、お天気もいいようで最高の卒オフ日和に

なりそうですね(@_@;)

皆様広いドッグランで楽しんできてください(@_@)

  
by Mummyy | 2014-11-14 21:36 | かりん

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31