ARChのイベント情報


ARChバナー

からのお知らせ

  ARCh(アーチ)とは、アニマルレスキュー千葉の愛称で、千葉県動物愛護センターに保護された、
    わんちゃん・ねこちゃんを、ご希望者様へ橋渡しをしている団体です。
    Σ(´∀`;)千葉県にお住まいの方だけでなく、他県にお住まいの方もご応募おまちして
    おります。


  
☆彡 2017年の里親会日程



   7月の里親会も無事に終了いたしました。

   会場にお越しくださいました皆さまありがとうございます。

   8月はわんちゃんの健康を考えてお休みになります。

   9月の里親会開催まで暫くお待ちくださいませ!

   皆様もお体ご自愛の上、元気で過ごされますように!

   そして、9月の里親会でお会い出来ますことを楽しみにしております。      

           9月17日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン

           10月21日(土)浅草エリール3階

           11月23日(祝日木)南流山しろいぬカフェ3階
                             ドッグラン

           12月16日(土)浅草エリール3階


 

にほんブログ村
                                




[PR]
Commented by うーまま at 2017-06-30 03:38 x
うにちゃん、一覧を見たら…。
もしかして浅草里親会で運命の出会いがあったのでしょうか(^^)。
写真より体長が短くてコンパクト、でもちょっとコロっとしていて可愛いうにちゃんでした。次の里親会ではもう会えないかな。

うつぎちゃんは、お口が少しだけアンダーなのがチャームポイント。
ポンポコお腹も(^^;。
人懐っこくて、おばちゃんのお顔をジッと見てくれました。
可愛さ100倍。
ありがとう♪

次の里親会に出席するようなら、お家の子を探している皆様、ぜひ会ってあげてください。
Commented by Mummyy at 2017-06-30 22:09
> うーままさん
うーままさまそうなんです。
うにちゃんお嫁入します。
先住犬君も我が家の卒業生です。
正式に決まりましたらお知らせしますね!
何時も応援くださり、ありがとうございます。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-09-30 22:00 | うつぎ | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧