人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気続きのGW


   GWに入って気持ちのいいお天気が続き、少し雨も欲しいなぁ‼

   リズちゃんが来てから4ヶ月が過ぎましたが、お出かけというと里親会のみといった感じで

   したので、今日はリズちゃんと森林浴に出かけてきました。

   東京都の23区では渓谷はここのみとのこと‼    

   渓谷沿いをリズとゆっくりと森林浴しながら、散策したり、リズを抱っこしたりと楽しん

   できました。

   GWということもあってか、たくさんの方が森林浴を求めてきており、狭い遊歩道は譲り

   合いの精神で、お声を掛けながらすれ違っていました。

   リズちゃんもいっぱい歩いてくれましたよ。

   渓谷というからには、澄んだ水が流れているのを期待して行ったのですが、ちっと残念

   でした。

  まぁ木漏れ日を浴びながら、リズちゃんとゆっくりと、散策出来たのが良かったかなぁ‼


天気続きのGW_f0280186_20191067.jpg


   
天気続きのGW_f0280186_20192968.jpg


天気続きのGW_f0280186_20194595.jpg


天気続きのGW_f0280186_2020321.jpg

          赤い紅葉が癒してくれましたよ

天気続きのGW_f0280186_20201658.jpg

        立派なタケノコも\(◎o◎)/!
      
天気続きのGW_f0280186_20203283.jpg

         
天気続きのGW_f0280186_20205074.jpg


天気続きのGW_f0280186_202183.jpg


          リズちゃん楽しかったかなぁ(・・?

          今度はどこへいきましょうかねぇ(@_@)
by Mummyy | 2015-05-04 20:41 | リズ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31