人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会御礼


   まずまずの天気で、今日の里親会にもたくさんの方がご来場下さいました。

   お寒い中本当にありがとうございました。

   和美ちゃんご家族も遠くから応援に来てくださいました。

   ありがとう~ね(+_+)

   さて、タラ坊ですが行きの車では借りてきた猫状態でしたが、車から降りる

   時からテンションが上がり、がぅがぅ犬に変身

   会場では椅子の下に入り込み、みんなの様子伺い

   椅子の下から出てきては、ウ~が始まり、仮母の足に攻撃

   タラ坊には手を出さないでくださいね

   だだご機嫌の時はなでなでもOK

   どこにスイッチがあって癇癪を起すのかさっぱりわからず

   ま~にぎやかなタラ坊でした。


  
里親会御礼_f0280186_200233.jpg


里親会御礼_f0280186_200511.jpg


里親会御礼_f0280186_2012129.jpg


里親会御礼_f0280186_202408.jpg


   ご機嫌さんなタラ坊は子供でもへっちゃらなんだけどね!

 

   
by Mummyy | 2016-01-17 20:20 | タラ&寅

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31