人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラ坊の日常は?


    風の冷たい日が続いておりましたが、今日は穏やかですね!

    ラッキー君は我が家を卒業して、幸せ街道を突き進んでいます。
   
    我が家でけんか相手のいなくなったタラ坊は、仮母の足をけんか相手にして

    相変わらず怒っております。

    うぅぅ

    が始まったらしばらく放置

    穏やかな時は、仮母がどこを触っても怒ることはなく、逆に足を上げて触って

    と催促までするんですがねぇ~

    そのうちに抱っこしたまま寝ちゃうんです

    可愛いったらありゃしない

    ただ、タラ坊はまた覚えなくてはならないことがいっぱい!

    まず、トイレ

    留守番の時はおしっこおむつをしていますが、仮母のいるときは外しており、

    なるべくトイレシートにしてもらおうと

    でもでもなかなかできないんだよねタラ坊

    うんPは催すとくるくる回り始めるので、ティッシュペーパーを下に敷くと

    上手に取れます

    次は散歩

    家の中では走り回れても、いざ外に行くと固まってしまいます。

    また、人がいたりわんちゃんがいたりするとうぅぅが始まるときがあり!

    多頭崩壊でも、寅ちゃん(現ラッキー君)のようにけんか知らずの わんちゃん

    もいれば、タラ坊のように孤独なワンちゃんもいるんですよね~

    タラ坊には時間をかけて心のケアをしていこうと思います。

    食べ物は大好きですから心配はないです


    
タラ坊の日常は?_f0280186_9572380.jpg


タラ坊の日常は?_f0280186_9573850.jpg


タラ坊の日常は?_f0280186_9591487.jpg


タラ坊の日常は?_f0280186_1015974.jpg

タラ坊の日常は?_f0280186_9592914.jpg

by Mummyy | 2016-02-11 10:06 | タラ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31