人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラちゃんトライアル開始



   昨日トライアル開始したタラ坊ですが、仮母の家を出るときからご機嫌が悪く

   車の中でも、里親様のお家でもウゥ・・言っていましたが、おやつにつられて

   ご機嫌回復!

   しばらくうろうろして、お家の中を探索していましたが、ママさんの膝を目が

   けて足上げチーをしてしまいました。

   どこに行っても動じないタラ坊らしい(*_*;

   里親様はとても穏やかなお二人さんで、タラの行動を笑顔で見ていました。

   我々が帰るときもタラ坊はあっさりしたもので、拍子抜けしてしまいました。

   これでいいのですけどね~

   里親様からは早速メールをいただきました。

   暫くは落ち着かずうろうろしていたようですが、フードにニンジンをトッピン

   グしたものを怒りながらも完食し今は寝ています。

   
タラちゃんトライアル開始_f0280186_7195829.jpg



  
タラちゃんトライアル開始_f0280186_7201231.jpg



タラちゃんトライアル開始_f0280186_7202887.jpg



タラちゃんトライアル開始_f0280186_7244941.jpg

           怒りん坊になってま~す      

タラちゃんトライアル開始_f0280186_725349.jpg

by Mummyy | 2016-03-27 07:28 | タラ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31