人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2番目の預かりシーズー

   この春は暖かかったり、急に寒かったりと、高齢犬には季節の変わり目は

   辛いですよね

   仮母が預かり初めて2番目のふうかちゃんがお空に帰っていきました

   仮母はお休みをもらっていたので、今朝連絡が入りすぐ駆けつけました

   2月頃に脳梗塞を患い、入退院を繰り返していましたが、最期はお家で

   お母様とお姉ちゃんに抱かれて息を引き取ったそうです

   2月まではこれといった病気もせずに元気で過ごしていたようです

   実を言うと仮母はふうかちゃんはここまで長生きしてくれるとは思って

   いませんでしたので、引き取り時7~8才、里親様のところで8年と15才の

   大往生でした

   ふうかちゃん偉かったねぇ

   お空にはあやかもいるので、見つけてくださいな

   そしていっぱいいっぱいお話ししてね

   ふうかちゃんありがとう

   
2番目の預かりシーズー_f0280186_1926756.jpg



安らかに

                               合掌

   
by Mummyy | 2016-04-14 19:15 | ポン太

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31