人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みず帰ってきたの


   今日、小梅さん、あんなさんと待ち合わせてみずきのお迎えに

   タッキー君の診察日

   タッキーはよくはなっているのですが、貧血がまだあって手術が

   できない状態

   早く良くなってくれますように!

   
みず帰ってきたの_f0280186_19004486.jpg
みず帰ってきたの_f0280186_19002592.jpg
            タッキーガンバだからね!


   さて、久々にポンちゃんとみずきに触れて、あぁ~わんこ生活はじま

   るぅ

   二人とも最初は小梅さんやあんなさんにくっついていましたが、ポン

   ちゃんおいで029.gif しばらく考えていましたが、私の手をぺろぺろして

   思い出した!

   それからは大変、ぺろぺろ攻撃 嬉しいね覚えてたね

   ポンちゃんはもうしばらく小梅さん宅で、御厄介になります。

   一方、みずきも優しいあんなさんにくっついていましたが、抱っこし

   たら、思い出した011.gif

   これはおかしゃんの抱っこだ

   帰って来て、散歩して、ご飯を食べて、一休み中014.gif

   おかしゃんもわんこのいる生活はなんとも言えねぇ

   我が家の癒しが戻ってきてくれました。

   みずちゃんよろしくねー051.gif

みず帰ってきたの_f0280186_18131657.jpg
         ポンちゃんひとしきりぺろぺろした後は満面の笑み
みず帰ってきたの_f0280186_18135282.jpg
   
みず帰ってきたの_f0280186_18481514.jpg
                  おすまし顔


  
みず帰ってきたの_f0280186_18514066.jpg
              ちゅかれたです025.gif

みず帰ってきたの_f0280186_18504235.jpg
          可愛い魔法をかけてもらって美人さん


        また、わんことの生活が始まりま~す!


      

   
   

   

by Mummyy | 2016-08-26 19:07 | ポン太

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31