人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ました。来ましたよ!



    多頭飼育家庭からの引き取り犬、第一陣の6匹は預かり先も決まっています。

    その中の1匹、おだやかな男の子、ルイ君です。

     ルイ君 年齢2~3歳、体重6.28㎏、

    病院で簡単な医療措置を施しています。

    人見知りはないようですが、山奥での生活が身についています。

    散歩に出ましたら、アスファルトは歩かず、土では少し

    また、横を通る車や自転車にびくびくさんです。

    徐々に慣れてくれればねルイ君

      のびのびと生活していたようで、躾はこれから!

      ただ、仮母の言うことは判ってくれているようです

      先住犬のお尻をクンクン、いけない、わかったよぅ(゚д゚)!

      また、入ってはいけないところに入ろうとして、いけない

      はいわかったよぅ(゚д゚)!

      聞き分けはいいかも! 


来ました。来ましたよ!_f0280186_17231997.jpg


    
来ました。来ましたよ!_f0280186_17235224.jpg


来ました。来ましたよ!_f0280186_17242217.jpg


来ました。来ましたよ!_f0280186_17244345.jpg


来ました。来ましたよ!_f0280186_17253179.jpg


来ました。来ましたよ!_f0280186_18541611.jpg

      帰りに事務所によって、皆様のご厚意でいたたきましたご支援品

     の中から、ルイ君に合いそうな食料や洋服、ベッドなどを頂いて

     きました。

     ルイ君よかったね!

     大切に使いましょうね     
by Mummyy | 2016-12-18 17:36 | ルイ&セナ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31