人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかなお正月です(@_@)



    新年あけましておめでとうございます。

    穏やかなお正月ですね。

    今年も皆様にとって、より良い1年でありますように(@ ̄□ ̄@;)!!

    今年もARChスタッフは保護活動を頑張ります。

    応援よろしくお願いいたします。

    また、あーちゃんブログも覗きに来てくださいΣ( ̄□ ̄|||)


    さて、我が家は年末からルイ&セナが来ております。

    あの一族です。

    同じ環境で育ってきたこともあり、とても仲がいいんですΣ(´∀`;)

    ここで少しルイのアピールを

    先月の18日から我が家に

    ルイが育った環境は、山里の広い敷地をドッグランのように囲ったところで

    自由に育ったようです。

    それなりには躾も出来ているようで、威嚇や噛み癖はなく、若いので友達に

    逢うと遊びたいようで、少し吠えます。

    トイレは外でしてくれますので、お家では粗相はないです。

    ご飯は、ゲージで食べていますが、終わっても騒ぐこともなく、おとなしく

    待っています。

    ちょっと大きめのルイですが、とても穏やかな性格で甘えっ子です。

    フリーでもいたずらもなく、お留守番も上手にしています。

    ルイから一言

    ルイですΣ(´∀`;)

    僕の1族がARChに助けてもらって、みんなそれぞれスタッフさんのところで

    過ごしているんだ!

    みんな新しい家族と巡り合えるのを待ってるからね

    わんちゃんとの生活を考えている方は、ルイ1族にもご応募くださいね!

    ルイ君ありがとう

    仮母もアピール頑張るけんΣ(・ω・ノ)ノ!


穏やかなお正月です(@_@)_f0280186_992126.jpg
 
     
穏やかなお正月です(@_@)_f0280186_994794.jpg


穏やかなお正月です(@_@)_f0280186_9101222.jpg


穏やかなお正月です(@_@)_f0280186_9103362.jpg


     今朝はみずきおばーちゃんが寝ていたので、セナと二人で散歩!

     セナのプロフはもう少し待っててね!


    ☆彡 ルイプロフィール:こちら

    ☆彡 セナプロフィール:こちらしばらくお待ちを(+_+)
by Mummyy | 2017-01-02 09:15 | ルイ&セナ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31