人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイ&セナ初里親会楽しかったかなぁ!

今日の里親会も好天に恵まれ、会場内は太陽の日差しと、
わんこ達からの熱い視線で、熱々状態でした。
本日、里親会に足を運んでくださいましたご家族の皆様、
ありがとうございました。
どの子も性格はなまるのいい子ばかりです。
わんこ達の笑顔に逢えましたでしょうか!
そして、皆様の心もほっこりしましたか!

ルイ&セナ初里親会楽しかったかなぁ!_f0280186_19505298.jpg
ルイ&セナ初里親会楽しかったかなぁ!_f0280186_19502908.jpg
ルイ君ハンドリングスタッフとまったりΣ(´∀`;)
ルイ&セナ初里親会楽しかったかなぁ!_f0280186_19511412.jpg
  
ルイ&セナ初里親会楽しかったかなぁ!_f0280186_19513310.jpg

セナ君涙やけが( ^ω^)・・・

ルイ&セナ初里親会楽しかったかなぁ!_f0280186_19521378.jpg
  
ルイ&セナ初里親会楽しかったかなぁ!_f0280186_19515186.jpg
かずみちゃんが応援に!!(@_@)
ありがとうね
かずみちゃんの初里親会思い出すねΣ(´∀`;)
椅子の下にず~といたものね 


ルイ&セナ初里親会楽しかったかなぁ!_f0280186_06502822.jpg
ルイとセナのお洋服をnayuさんとyokoさんが
選んでくれたぜΣ(´∀`;)
また、スタッフに差し入れやフリマ用品等お持ち
下さいましてありがとうございました。
スタッフへの差し入れはお腹の中にしっかりと
入りました。
本当に今日はありがとうございました。




by Mummyy | 2017-01-22 20:16 | ルイ&セナ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31