人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セナしっぽ

今日は気温が驚きの19℃くらいまで上がる模様(;゚Д゚)

まだ、1月なのに!

今日は、朝散歩もゆっくりと起きて、たっぷりと歩きました。

ルイは結構寄り道がスキで、あっちに寄ったりこっちに寄ったりと、お家に帰る

ころにはくたくたになるのではと思いきや、育ったところが、丘あり、谷あり

と、毎日走り回って鍛えられただけあって、疲れ知らず!(^^)!

とってもタフ君です。

さて、一方のセナ君は寄り道があまり好きではないらしく、ルイ君が寄り

道してても、お利口に待ってるんだよねぇ!

いい子いい子Σ(´∀`;)

そんないい子のセナ君のしっぽもお行儀良し

くるっと丸まっているんだもの

豚ちゃんしっぽ

セナしっぽ_f0280186_10065778.jpg
セナしっぽ_f0280186_10064122.jpg
セナしっぽ_f0280186_10062230.jpg
しっぽの毛がまだ短いのでくるりんぱがいい感じ

おぉ~セナ君の脚もむっちりこれも魅力的だわ

鍛えた証やね

ええ感じやなぁ~

元気印のルイ&セナ 新しいご家族と巡り合えるのを

待ってるんだΣ(´∀`;)

ルイは性格はなまる 体重6㌔

セナは少しやんちゃちゃんだけど、こちらも

性格よし、体重4㌔

みなしゃんよろしくね




by Mummyy | 2017-01-30 10:44 | ルイ&セナ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31