ルイお空に帰りました


ルイ今日はいいお天気だねぇ ちょっと風が冷たいけどね

ルイはお空に帰っていきました。

ルイお花もいっぱいだよ

ルイのお別れにもたくさんの方が来てくれたよ

ルイよかったね

ルイはARChっ子になって3ヶ月だったけど、ルイの事みんな覚えてて

くれてたよ!

ルイの笑顔が忘れられないって

ルイは笑顔が似合うから笑顔を忘れずにね

仮母もがんばるからね

応援頼んだよ

      
f0280186_23003948.jpg
          ルイこんなにお花が届いていたよΣ(´∀`;)
    
f0280186_22373018.jpg
          ルイきれいなお花に負けないくらい優しいお顔だよ
f0280186_22374269.jpg
f0280186_22404220.jpg
             ルイ小さくなっちゃったねぇ

       もうしばらくあーちゃんちにいてね





[PR]

by Mummyy | 2017-03-11 23:03 | ルイ&セナ | Comments(10)

Commented by ツナ様の執事(ももねえ) at 2017-03-11 23:27 x
おかえりなさい、ルイ君。
今晩も、変わらず、あーちゃんさん、みずきちゃんと一緒に寝んねだね。
おやすみなさい。
Commented by うーまま at 2017-03-12 02:21 x
ルイ君おかえりなさい。
暫くはあーちゃんさんの傍にいて、あーちゃんさんを励ましてね。
Commented by ポン太ママ at 2017-03-12 17:26 x
ルイ君の訃報お悔み申し上げます。
びっくりしました。
突然の死の悲しみはいかばかりでしょう。。
野生児だったルイ君は、ぬくぬくベッドの暖かさや、ママさんの膝で寝ること、
たくさんの幸せな思いを持って天使になったと思います。
きっとあれこれ考えてしまうと思いますが、どうぞご自愛ください。
Commented by Mummyy at 2017-03-12 20:31
> ポン太君ママさん

ルイにお別れのお言葉ありがとうございます。
何が起きたのかさっぱりわかりません。
これから頑張ろうねという矢先でしたので、残念で仕方がありません。
昨日、お空に帰っていきました。
最期までいいお顔でした。
ポン太君ママさんありがとうございます。

ポン太君はお変わりございませんか!
春とは名ばかりの毎日です。
お身体ご自愛ください。


ポン太君はお変わりございませんか!
春とは名ばかりの毎日です。
Commented by Mummyy at 2017-03-12 20:33
> うーままさん

あの大きなルイが小さくなって戻ってきました。
暫くは我が家で寛いで、ゆっくりとお出かけするとのことです。

Commented by Mummyy at 2017-03-12 20:36
> ツナ様の執事(ももねえ)さん

大きなルイが小さくなって戻ってきました。
暫くは我が家で寛いでから出かけようかなっていっています。

Commented by shio-uji at 2017-03-12 23:08
ルイくん、突然のことで驚きました。
だけど、ARChっこになってからでよかった。
優しいあーちゃんさんに会えたし、一族のセナくんを送り出すこともできたし。
これからも、あーちゃんさんや一族のみんなを見守ってね。
お疲れさまでした。

あーちゃんさん、突然のことで驚かれたことと思います。
ルイくんは、あーちゃんさんに見守られながら、安心して旅立てたのだと思います。
お疲れさまでした。
Commented at 2017-03-13 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mummyy at 2017-03-13 18:09
> 703△(パコ母)さん
ルイにお言葉ありがとうございます。
何が起こったのか判りませんでした。
ただ、ルイが最後まで苦しむこともなく、いいお顔でお空に帰れたことが、
仮母としてよかったと思っております。
ルイは我が家で寛いでからゆっくりと出かけるとのことです。
ありがとうございました。
Commented by Mummyy at 2017-03-13 18:15
> shio-ujiさん
ルイにお別れのお言葉ありがとうございます。
ルイもARChっこになってまだ日も浅く、これから頑張ろうという矢先でしたので
残念でたまりません。
ルイは最後の最期までまるで声を掛ければ起きてきそうな穏やかなお顔で寝ていました。
日も浅いにも関わらず、皆様にお顔を覚えてもらって、ルイは幸せでした。
本当にありがとうございました。
ルイは我が家で少しお休みしてから出かけるとのことです。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード