ルイの事でいっぱいでセナちゃんごめんね


お空に行ったルイに皆様からお別れのお言葉をいただき、本当にありが

とうございました。

いつまでもルイの面影を追っていては進むことが出来ません。

我が家にはルイと一緒に暮らしてきたセナがいます。

セナはルイより一足お先にトライアルに入っておりました。

里親様からはルイ君も迎えたいと思っているからね

と言っていただいておりました。

トライアル開始したセナは、少しビビっていました。

しかし、1週間も経つと慣れてきて、おばあちゃまには尻尾ぶんぶん、

お母さまにはお顔(^ω^)ペロペロ攻撃

あれれ、お父さんと息子さんは?

まだ、慣れないようで少し距離ありのセナちゃんですが、時期に馴染ん

でくれると思います。

             初日はセナも様子見中
f0280186_18412401.jpg
           少し緊張がほどけてきています
f0280186_18413577.jpg

          ご飯の後まったりとした時間
f0280186_18415262.jpg
         いいお顔になってきました。後半戦も頑張ろうね セナ

         セナちゃんのこのお顔にも癒されるなぁ

         後半戦もガンバレ セナ

 

[PR]
Commented by naomika at 2017-03-13 22:42 x
セナくん、トライアル、頑張っているようですね。
ルイくんもお空からセナくんのことを応援してくれていると思います。
早くもおばあさまお母さまにはベタベタラブラブの様子ですから、
お父さまやお兄ちゃんに慣れるのもすぐのことでしょう。
トライアルも折り返し地点でしょうか。
そのままセナくんのペースで穏やかに元気に過ごせますように。
Commented by ラッキーママ at 2017-03-14 12:18 x
遅くなりましたが…
ルイくんのことは驚きました。
突然っていうことあるんですね…
お悔やみ申し上げます。

あーちゃんさんとセナくんと幸せな日々が過ごせてよかったですね。
それが最期のお顔に表れてたのですね。
今頃幸せな想いで虹の向こうにいるんじゃないかな。

セナくんもトライアル頑張ってるんですね。写真のお顔がだんだん穏やかになってきてますね。後半戦もガンバレ、セナくん!
Commented by Mummyy at 2017-03-14 19:00
> naomikaさん
セナのトライアル開始時はPCがお手上げ状態、その後多々あり、セナがトライアル
がんばっている報告も出来ませんでした。
ルイも迎えていただけるようお話ししていたのにね!
元飼い主も女性・我が家も女・セナは女性には懐けるようですね!
早くパパさん・息子さんにも可愛がってもらえると嬉しいです。
Commented by Mummyy at 2017-03-14 19:03
> ラッキーママさん

ラッキー君はお変わりございませんか?
ルイにお別れのお言葉ありがとうございます。
もう突然のことで、何があったのか判りません。
セナがトライアルに入り、寂しかったのかなぁ!
ラッキー君みたいに体も大きいし、心が広く穏やかな子でした。
ほんとうにありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-03-13 18:47 | ルイ&セナ | Comments(4)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧