人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARChっこたちに逢いに来てね(@_@)


昨日は寒かったですが、今日は暖かですね!

寒かったり暖かかったりと春先は気温の変化が激しいですが、

体調を崩さないようにしたいですね! 

さてさて、今度の日曜日は、南流山にARChっこたちが集合しますよ~~

逢いに来てくださいね(^_-)-☆

ARChっこたちに逢いに来てね(@_@)_f0280186_08302102.jpg
     
       あーちゃんもフリースタッフで行きますからね!

       あーちゃんのフリースタッフは何回目かな~

       珍しいんだから~

       ルイ君 応援してね

       は~い ルイもお空から見てるからさΣ(・ω・ノ)ノ!

       みんな新しいお家GETだぜ~ 

       ルイありがとう"(-""-)"

       みんなのご縁が結ばれるように頑張るね!


    さて、トライアルに入っているセナはもうすっかり、Y家一員に

    なったように、おばあちゃまとは一番仲良しのようです。

    おばあちゃまが、ソファに座ればすかさずお膝に

    おばあちゃん嬉しいだろうなぁ

    セナはおばあちゃん孝行しているんだものね

ARChっこたちに逢いに来てね(@_@)_f0280186_10332420.jpg
セナ君がこんなにリラックスできるようになって一安心の仮母です。
     


by Mummyy | 2017-03-16 10:30 | ルイ&セナ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31