うにちゃんでてきてぇ~


18日から我が家で過ごしているうにちゃん(';')

仮母と目を合わせません。

仮母がお名前を呼ぶとちらっと顔を出しますが、

何時もキャリーにもぐっております。

ご飯は隣のサークルで食しておりますが、終わりますとそそとキャリーに

お帰りあそばします。

来た当初よりは距離は近づきつつありますが(^v^)

もうちょっとなんだけどな~

f0280186_20102671.jpg
f0280186_20103536.jpg
f0280186_20104525.jpg
       
      うにちゃんと仲良くなりたいな~

        

[PR]
Commented by naomika at 2017-03-23 22:31 x
うにちゃん、あーちゃんさんのおうちになかなか慣れないのでしょうか。
でもお食事はあーちゃんさんのそばのサークルで食べているなら
あと一息なのかもしれませんね。
うにちゃん、あーちゃんさんは優しい人だから信じて大丈夫だよ。
この世には優しい人はいっぱいいるってわかってね。
少しずつでもうにちゃんが人の温かさをわかってくれますように。
Commented by Mummyy at 2017-03-24 22:15
naomikaさん

うにちゃんはもう少しなのですが、自分から寄って来ることはありません。
それで、キャリーから出して抱っこしてみました。
震えてはいますが、嫌がる様子はありません。
少しつぼみが開き始めてくれたような気がします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-03-22 20:22 | うに~シェリーちゃんに | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧