仮母の手からおやつ食べた


ようやく春が来ました。

サクラはまだつぼみの方が多いですが、暖かい日が続きそうですので、そろそろお花見も

出来そうです。

が、今週末はあまりいい天気ではない予報($・・)/~~~

さて、我が家のうにちゃんちょっと開花してきました。

なんと仮母の手からおやつを食べてくださいました。

初なんです。

最初はうにちゃんの目の前に置いてみました。

食べました。

次は仮母のてから( ^ω^)・・・

食べてくださいました。

嬉しいですね。

その後はキャリーにもぐっていらっしゃいますが((+_+))

ちょっとづつ信じてくれるようになってきましたよ(*^▽^*)

 
f0280186_20051636.jpg





[PR]

by Mummyy | 2017-03-29 20:11 | うに~シェリーちゃんに | Comments(2)

Commented by naomika at 2017-03-29 20:36 x
うにちゃん、あーちゃんさんの手から食べられるようになりましたか。
少しずつでもあーちゃんさんに慣れてきたのかもしれませんね。
もしかしたら、そのうちすごい甘えん坊さんになっちゃうかも?
これからが楽しみなうにちゃんですね。
Commented by Mummyy at 2017-03-31 16:58
naomikaさま
うにちゃん、私が動くと後をついてきますが、振り向くとぱーっとキャリーに
入っちゃうんです。
目を合わせるのが怖いようです。
仮母の手からおやつを食べてくれる回数も増えてきましたが、キャリーの中でです。
早く甘えるうにちゃんになってほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード