できたできましたの(^。^)y-.。o○


サクラも咲こうか咲くまいか迷うような天気!

寒いです。

さて、我が家で過ごすようになって2週間経ちましたが、うにたんの

引きこもりは続いております。

仮母の姿が見えないと探す様子も見られますが、目が合うとぴゅー

とキャリーに消えてしまいます。

今日はうにたんの初シャンプーに挑戦でした。

うにたんをキャリーから出して、お風呂場でシャンプーです。

きっと騒いで、シャンプーは出来ないかなぁ?

と思いきや、できたできましたの・・・

お利口さんに

仮母とお話をしながら、仮母にしっかりとしがみつきながら

シャンプーされました。

お顔はびっくりまなこですが、怖くて声も出なかったかな

じゃないよね!

f0280186_21042890.jpg
f0280186_21043756.jpg
シャンプー後にドライタオルで拭き拭き、少しイヤイヤしたね

f0280186_21045107.jpg
f0280186_21050407.jpg
f0280186_21052132.jpg

うにたん上手じょうず( ^)o(^ )

初シャンプー気持ちよかった

拭き拭き後は定位置に、ここが安心するんだね( ^ω^)・・・

疲れたでしょ おねんね(-_-)zzz
f0280186_21364551.jpg
ごめんごめん起こしちゃったね <(_ _)>


 
にほんブログ村   

[PR]
Commented by naomika at 2017-04-02 10:20 x
うにちゃん、初シャンプー、お疲れさまでした。
びっくりしちゃったかもしれないけれど、気持ちよかったでしょ?
さっぱりしたらますます美人度UPですね。
Commented by Mummyy at 2017-04-03 08:40
うにちゃんの日常を見ていると、きっと逃げ出すだろうなぁとの先入観がありましたが、思いのほか大人しくできました。
少しづつ心を開いてきてくれています。
無理せずにうにちゃんの気分に任せていこうかと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-03-31 21:18 | うに~シェリーちゃんに | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧