病院帰りに桜の名所へ


4月になりましたね! 

今日は曇りがちの天気でしたが、うにたんと病院までドライブ(^v^)

うにたんは車の中ではキャリーケースに入っていい子にしています。
f0280186_18515473.jpg
時々仮母がケースの中に手を入れて、いい子いい子すると、仮母の手をペロ

ペロしてくれるようになりました。

診察はお耳

けっこう汚れがありましたが、これで2週間様子見(~_~)

病院には、keiさんと一緒にくるみちゃんとファン君も

ファン君は痛みがあるようで、食事もできないとのこと、痛み止めの注射を

打ってもらっていました。

くるみちゃんは避妊手術の相談とのことで、両足大手術して普通に歩けるまで

は時間が必要ですが、元気に足を動かしていました。

その後、もも太郎君も、トリミングをかねての診察

がんばってるね!

帰りは桜の名所の千鳥ヶ淵を廻って帰りましたが、5~6分咲きというところ

でも人は結構で出ましたよ!

みんな待ち遠しいよね

天候が安定すれば一気に咲いちゃうさくら

今週末まで持ってくれれば最高だけどねΣ(´∀`;)

家のうにたんの開花はいつになるでしょう(*^▽^*)




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-04-02 17:05 | うに~シェリーちゃんに | Comments(0)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧