うにたん荒れる・・・<`ヘ´>



春の嵐が、変な気候を連れてきたから、うにたん荒れる・・・<`ヘ´>

見てください。

ちゃぶ台をひっくり返してますから<(`^´)>
f0280186_20491577.jpg
f0280186_20491577.jpg








なんていったらうにたんに悪いし、家族に迎えたいと思ってくださっている

方がひいちゃう・・から<^!^>

挽回

うにたんはこぼしたのを拾おうとして、ひっくり返ったのよね!

うにたんは食べるの大好きで、きれいに食べてくれます。

いつもはこのとおり

f0280186_20493697.jpg
  食べた後、一息ついているうにたんです。

  とてもお行儀のいいうにたん、一方、我が娘は食事の介助が必要なわけで、

  我が娘の食事の後に、おやつがあるのがわかっているうにたんは、食べ終わ

  っても待ってます。

  健気でいじらしいうにたんです。

  この頃では、仮母が出かけるときは、ついてくるようになりました。

  先ほども洗濯用柔軟剤が切れてるのを忘れてて、買いに出ようとしたら、

  うにたんがちょこちょこついてきたので、スリングで連れて出ました。

  スリングだと落ち着くらしく、いい子で入っています。

  お店には入れないので、入口で清算してもらいましたら、うにたんを褒

  めてくれましたよ(^o^)/

  うにたんもお外は大好きになりつつあります。

 
f0280186_21133862.jpg
   里親会に向けてキレイキレイしなくっちゃねうにたん



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-04-19 21:37 | うに | Comments(0)

女のこですよ! 小さめ3.26㌔


by Mummyy