里親会ご来場いただきありがとうございます。


今日は花曇りの一日でした。

うにたん張り切って初里親会参加しました。

が、お客様の空席が目立ちましたね。

皆様お花見疲れで、今日は休息の日でしたでしょうか?

さて、初参加で心配ばかりしていた仮母ですが、

最初は緊張していたうにたんですが、一族に合うとリラックスしています。

         左から野々花ちゃん・菜々花ちゃん間にプリンちゃん
         右にうにたんとそらまめ君 
f0280186_17585396.jpg
f0280186_18183830.jpg
 一族の匂いを思い出したようです。

 その後、うにたんは会場内を散策したり、おやつももらったけど食べれな

 かったね~

 うにたんは帰りの車でもお利口さんにしていました。

f0280186_17583804.jpg
f0280186_17582212.jpg
f0280186_17581208.jpg
 ビビりのうにたん初参加にしては上出来でした。

 お疲れ様<(_ _)>

 

[PR]
Commented by naomika at 2017-04-23 10:59 x
あーちゃんさん、うにたん、里親会お疲れさまでした。
うにたん、一族のことはよく覚えているんですね。
リラックスできてよかったです。
こういう様子を見ていると、まいはきょうだいを覚えているのかなぁと思いますね(ママに対しては素っ気なかったような気がします)。
うにたん、あーちゃんさんの車の中で穏やかな表情をしてますね。
一緒のお出かけが楽しかったのでしょう。
可愛いうにたんが世の中には優しい人がたくさんいることを知ってくれますように。
Commented by Mummyy at 2017-04-24 18:14
naomikaさま
初参加にては、お利口に出来たうにたんです。
一族ともあえて安心したのかなぁ!
まだ1.5ヶ月ですから、覚えているのでしょうね。
まいちゃんはパパさんママさんからいっぱい愛情を貰っているので、そちらの方が魅力的なのでしょ!
うにたんにもまいちゃんの様な素敵なご家族が手を挙げてくださるのを待ってます。
お散歩も上手になりましたし、仮母のてからおやつも食べるようになりましたし、だいぶ心を開いてくれています。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-04-22 18:23 | Comments(2)

女のこですよ! 小さめ3.26㌔


by Mummyy