人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏の葉フリマ&袋を見るとお目々きらきら✨



柏の葉フリマ&袋を見るとお目々きらきら✨_f0280186_06025305.jpg



 明日は柏の葉イベント広場でフリマ( ^)o(^ )

なが~いゴールデンウイークの初日になりますが、

 ARChは先週に値付けや仕分けを終わり、スタッフ車に可愛いわんこ服や

 わんこグッズ、人用の日用品等沢山詰め込んで、準備万端です。

 あとは、皆様が足を運んでくださるのをお待ちするのみです。

      (*^-^*) <(_ _)>  来てくださいね~~







 さて、我が家に滞在中のうにたんは散歩大好きになりました。

 うにたんを直接抱っこすると嫌がるので、スリング(抱っこ袋)を出すと、

 お目々きらっきらのうにたん(*_*)

 ただ、リードを付けるのはまだしっくりこないようで、リードを持つと、

 逃げていますが、以前ほど嫌がらなくなり、待ってくれるようになりまし

 たよ
柏の葉フリマ&袋を見るとお目々きらきら✨_f0280186_20164123.jpg
      家の中でもこの体制でリードを付けさせてくれます。

  袋に入ると、自分で方向転換して前を見ますよ
柏の葉フリマ&袋を見るとお目々きらきら✨_f0280186_20181635.jpg
  あのビビりちゃんが、ここまでになりました。
柏の葉フリマ&袋を見るとお目々きらきら✨_f0280186_20222294.jpg
柏の葉フリマ&袋を見るとお目々きらきら✨_f0280186_20220681.jpg
  うにたんは抱っこしたり、あんよしたりと楽しそうにしています。

  アイコンタクトも上手になりましたよ!

  まだまだビビりん坊ではありますが、少しずつ前進していますから

  うにたんこの調子でガンバ




by Mummyy | 2017-04-28 20:26 | うに

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31