マルチーズさらちゃんとシーズー寧ちゃん天使に



朝夕の肌寒さも薄らぎ、過ごしやすい季節になりました。

今日はうにたんではなく、あず母さんが預かりだった、マルチーズのさらちゃんの

お話です。

ARChっことしてH24.6に引き出され、あず母さんが預かり開始しました。

その後ご縁があって、Kさまのおうちの子として26.4に

Kさまと相棒のりゅうちゃんといつも一緒でした。

Kさまは、里親会にも卒オフ会にもさらちゃんとりゅうちゃんを連れ来て下さり、

それはそれは仲のいいご家族でした。

あーちゃんのところにいた黙花ちゃんの葬儀にも、ルイ君の葬儀にも、そして

ARChっ子の葬儀にもさらちゃんとりゅうちゃんを連れてきてくださいました。

さらちゃんは皆に愛されました。

Kさまは献身的にさらちゃんやりゅうちゃんを見て下さり、この3年間は、

さらちゃんも幸せな犬生だったでしょう

先日のフリマの支度を事務所でした時も、病院の帰りに寄ってくださり、

さらちゃんを抱っこさせてもらいました。

だいぶ軽くなったなぁと感じていました。

さらちゃんガンバだよって声をかけて別れました。

さらちゃんに逢えたのがあの時が最後になってしまいました。

さらちゃんありがとう
f0280186_06491553.jpg
Kさまさらちゃんを大事にしてくださり、ありがとうございました。

さらちゃん幸せでしたね




そして、ゆっくりんさん家の子になった寧ちゃんもお空に帰りました。

寧ちゃんも病気と闘い続けました。

寧ちゃんありがとう
f0280186_08254756.jpg
ママのところにいた黙花ちゃんもいるからね

いっぱいママのことお話ししてね

サラちゃん、寧ちゃんありがとう

ご冥福をお祈りいたします。

                                合掌
    




[PR]
Commented by ゆっくりん at 2017-05-01 11:32 x
寧たんのこと ありがとうございます
黙花ちゃんと寧たん いっぱい手術して転移が進行して
でもでも小さな体でいっぱい頑張ったんですね
今頃 元気な体で楽しくお話ししてるかも
Commented by ゆっくりん at 2017-05-01 11:32 x
寧たんのこと ありがとうございます
黙花ちゃんと寧たん いっぱい手術して転移が進行して
でもでも小さな体でいっぱい頑張ったんですね
今頃 元気な体で楽しくお話ししてるかも
Commented by naomika at 2017-05-01 16:03 x
元ARChっ子たちが虹の橋を渡ったと伺うと悲しくなりますね。
でもその子たちは皆、本当のご家族に心から愛されたことを思うと、
幸せな日々があってよかったと思います。
さらちゃんも寧ちゃんもあちらの世界では身軽な体で美味しいものをいっぱい食べて
お友達と仲良く楽しく過ごしてくれるといいですね。
さらちゃんと寧ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by Mummyy at 2017-05-03 19:06
ゆっくりんさま
寧ちゃんのお世話お疲れ様でした。
寧ちゃんも黙花ちゃんも手術手術で、見ている方も辛かったですよね。
でも二人とも愚痴も言わずにいい子でしたね。
今頃は黙花ちゃんともあえて、ゆっくりんママさんのお話をしていると思います。
寧ちゃんと黙花ちゃんには、たくさん癒してもらいました。
感謝感謝です。
ゆっくりんさんありがとうございました。


Commented by Mummyy at 2017-05-03 19:17
naomikaさま
どうしても私たち人間が送ることになりますが、さらちゃんも寧ちゃんも病気と一緒に迎えてもらえて、ARChっこのままで送るより、新しいご家族様と、幸せな時間が過ごせたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
今頃はお空の上で、病気を忘れて過ごしていると思います。
naomikaさまには、二人とも応援いただき感謝いたします。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-05-01 07:01 | うに~シェリー | Comments(5)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧