嬉しくて(^o^)/


今朝のうにたん嬉しいことが

他のわんちゃんと一緒に

できました。

みてみてちょっとびびってはいますが歩いているから

尻尾もちゃんと上がっているし


f0280186_06451345.jpg
f0280186_06330942.jpg
ぽーちゃん
f0280186_06324260.jpg
らぶちゃん
f0280186_06325439.jpg
f0280186_06320855.jpg
えぇ・・できたじゃんうにたん(#^.^#)

友達と連れ添っての散歩は初のうにたん

仮母も嬉しくてうれしくて

やったね!

うにたん

ぽーちゃん、らぶちゃん協力してくれてありがとう(-.-)

f0280186_19505458.jpg
うにたんのトイレは、うんPはお外で、ちっこは帰って来てからシートで

今日は💮のうにたんでした
f0280186_06421767.jpg


うにちゃん里親様募集中
     プロフィールはこちら: http://arch2013.org/dog-cat/170301-15.html






[PR]
Commented by うーまま at 2017-05-07 02:01 x
すごい、凄い!
日々進化ですね。
うにたんはうにたんなりに、一生懸命新しい環境に慣れようとしているのですよね。
アーチに来るどの子もそうですが、考えると、ちょっと胸がいっぱいに。
Commented by Mummyy at 2017-05-10 19:59
うーままさま
これが続いてくれると最高なんですが、そう甘くはないようです。
うにたんも色々考えてくれているようで、気持ちが乗らないときはいやいやします。
まあー焦らずにうにたんの気分次第で、少しずつ進歩できればと思っております。
うーままさま何時も応援ありがとうございます。
うにたん頑張りますね!
新しい家族探しも、あーちゃんと仲良くなのもね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-05-06 06:55 | うに | Comments(2)

女のこですよ! 小さめ3.26㌔


by Mummyy