人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家シャンプ~



湿度が低く、朝の散歩時は一寸涼しかったですねぇ

ただ、日中はすっきりとした青空で、過ごしやすかった!

うにたんは今日はお家シャンプー日になりました。

シャンプーもドライタオルでの拭き拭きも上手に出来ますよ(*''▽'')

ブラッシングも大好きになりました。

どんどん習得していますからね。

そして、人間を信じつつあります。

朝夕散歩に出ると、マンションのおじちゃんやご近所のおじちゃん、仮母の

わんこ友達の皆さんが、うにたんに触れるようになってきました。

今日の夕方も、わんこ友達の皆さんが談笑しながらうにたんに手が伸びて、なで

なでしてくれました。

こうして、人間を信じてくれればいいなぁ

お家では仮母が触っても大丈夫になってます。
   
お家シャンプ~_f0280186_20144020.jpg
お昼寝中(-_-)zzz
お家シャンプ~_f0280186_20150926.jpg
お家シャンプ~_f0280186_20153734.jpg
お家シャンプ~_f0280186_20154634.jpg
仮母の手が伸びても逃げませ~んから<^!^>

心を開きつつあります。

ここまで来るのには、2ヶ月半と時間はかかりました。

少しづつ、うにたんとの距離を詰めていければね~
お家シャンプ~_f0280186_20341302.jpg
        目の保養が出来ました。 ありがとう!




by Mummyy | 2017-06-04 20:40 | うに

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31