いらっしゃい 新人ちゃん


昨日、うにちゃんのフィラリア検査で病院へ行ってきました。

残念ながらまだ、弱陽性反応でした。

もうワンクールお薬を飲まなくてはね!

帰りには、入院中だった(い)ちゃんも一緒に帰ってきましたよ!

少し大きめの女の子です。

お名前はいちゃん改めうつぎちゃんになりました。

うつぎ(空木)は卯の花の別名でもあります。

今盛りに咲いている卯の花から取りました。

さて、昨日退院したうつぎちゃんですが、とても穏やかな性格で、人も

わんこも大好きです。

お口がアンダーですが、ここもうつぎちゃんの可愛いところです。

人の傍が大好きで、足元や抱っこしてもらうのが好きなようです。

食事はゲージで食べてもらっていますが、完食してくれました。

食後はゲージから出せとキュンキュンしますが、大声ではありません。

夕方、散歩にいきましたが、初散歩にしてはよく歩いていました。

わんちゃん仲間に逢っても怖気ずに、仲間に入っていました。

肝っ玉も据わっています。

とってもいい子で、手がかからなそうです。

車の中でもうにたんと並んで寝ていました。

うにたんも嫌がらず並んでいましたので、いい傾向になればね~

f0280186_09364211.jpg
f0280186_09371553.jpg
f0280186_09374531.jpg
いまも足元で長くなって寝ています。



[PR]

by Mummyy | 2017-06-12 09:56 | うつぎ~ポテトちゃんに | Comments(2)

Commented by naomika at 2017-06-13 14:43 x
うにたん、フィラリア、まだ陰性になりませんでしたか。
う〜〜ん、もう一息なのかもしれませんね。
早く陰性になりますように。

(い)ちゃん改めうつぎちゃん、初めまして。こんにちは。
移動したばかりでも落ち着いているようでよかったですね。
まん丸顏とアンダーちゃんなところがとっても可愛いです。
うにたんともすぐに仲よくなった様子、よかったですね。
うつぎちゃんにもうにたんにも早くいいご縁がありますように。
Commented by Mummyy at 2017-06-14 21:45
naomikaさま
うにたん残念でずか、またお薬を飲まなくてはなりません。
がんばります。
さてうつぎちゃんですが、とてもお利口さんないい子です。
トイレもシードでしてくれますし、対犬・対人も大丈夫なようです。
うにたんもいい方向に向かってくれると嬉しいのですが!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード