仲間に入れないうにたん&うつぎちゃんは誘われてま~すよ

f0280186_21124657.jpg

f0280186_21104804.jpg
緊張した~
f0280186_21083992.jpg
うつぎちゃん仲良くしようよって言ってくれたです!

f0280186_21091428.jpg
 
f0280186_21141210.jpg
 仮母シャン うにまたできなかったよぅ(;_;)/~~~

うつぎちゃんも緊張したって(>_<)

いいよいいよ、うにたんのペースで行こうよ!

うにたんは遠巻きに見ててもビビり気味です。

またそこがうにたんらしくて可愛いんですけどね!

対照的な二人ですが、相乗効果でいい傾向になれば

うにたんは顔なじみですが、まだ近寄れないのです。

うつぎちゃんは、尻尾は下がっていましたが、緊張しながらも挨拶

できました。
f0280186_21315136.jpg
                寄り道も楽しいんだね!


散歩から帰って来て食事の後、仮母は仕事にいきましたとさ

仕事から帰る仮母を待つ、お二人さんのテンションの高さは半端じゃない(≧▽≦)

二人でぴょんぴょんぴょんぴょん仮母仮母とばかりに仮母の周りをぐ~るぐる

仮母歩けませぇ~んよぅ

まず、うにたんを抱っこと思うのですが、うにたんは逃げるし、

うつぎちゃんは抱っこ抱っこと、仮母から離れませんしで、うつぎちゃんを抱っこ

して落ち着かせてからうにたんのお相手をします。

f0280186_21330837.jpg
           仮母シャンとスキンシップしたです。       
f0280186_21444924.jpg
満足したです(@^^)/~~~
f0280186_21461552.jpg
仮母の足元で寝ます。


f0280186_21333880.jpg
うにたん逃げるからさぁ、うつぎちゃんが先になっちゃうのよ!
       
f0280186_21453306.jpg
うにたんも甘えたいんだよね!
仮母にいっぱい甘えればいいのに
すっきりと晴れ晴れとした気持ちになるから!
f0280186_21464401.jpg
そうそうその調子<^!^>
うにたんとってもいい笑顔だよ・・!

仮母もうにたんとスキンシップして、早くすっきりしたいんだけどなぁ!



[PR]
Commented by naomika at 2017-06-16 21:49 x
可愛いお友達が寄ってきてくれたようですね。
うにたんは「お先に失礼〜〜」って逃げちゃったのかな?
うつぎちゃんもちょっと緊張気味ですね。
二人とも知らない子は苦手かな?
うにたんもうつぎちゃんもお友達と仲よくできるようになるといいですね。
ところで甘えん坊うつぎちゃん、とっても可愛いですけれど、
もしかして(もしかしなくても)ちょっとぽっちゃりさんですか?
健康のためにはもう少しすっきりしたほうがいいのでしょうか。
甘えん坊さんなのに甘えられないうにたんはスレンダーさんですね。
可愛いお二人にぴったりの素敵なご縁が早くありますように。
Commented by うーまま at 2017-06-17 02:12 x
ふふふ、私も同じことを考えました。
うつぎちゃん、お腹がドテっと見えるのですが…。
おばちゃんと同じね(^^;。

おばちゃんダイエット中です。でもまったく変わらないけど。
うつぎちゃんも一緒にする??
Commented by Mummyy at 2017-06-17 20:28
naomikaさま
うにたんは慣れてきているとはいっても、散歩のときは、大勢の人の中やわんちゃんには、低い体勢で移動したり、逃げようとしたりと、まだ怖さが先に立っています。
私だけの時は、うつぎちゃんと競り合って寄って来てくれるようになりました。
お外での怖さがなくなるとうにたんも楽になるのになぁ!
うつぎちゃんはお母さんになって間もないようで、授乳で太ったようです。
小顔のうつぎちゃんです。ダイエットに成功すれば、アンダーがますます目立っちゃうかもね!
うにたんは隠れ肥満です。
中肉中背の健康優良児です。


Commented by Mummyy at 2017-06-17 20:34
うーままさま
うつぎは本当に重いです。
このお腹がすっきりしたら、顔が小さいうつぎちゃんです。アンダーがますます目立っちゃうかしら!
うーまま様はダイエット必要ないでしょうに!
うつぎは頑張らなくては。
チャームポイントはアンダーなお顔だけにしなくては!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-06-16 20:55 | うに~シェリーちゃんに | Comments(4)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧