梅雨寒


朝から肌寒いです。

今日は、マンションにある2本の琵琶の木の切り詰めと、琵琶の収穫のお手伝い。

雨が降る前に終わってよかった。

おすそ分けをいただきました。

小粒だけどみずみずしくて😋美味しいです。

ごちそうさまでした。


さ~てと、今週末(24日)は浅草のエリールさんで、ARCh45回目の里親会です。

我が家からは、うにたんとうつぎちゃんが参加します。

うにたんは3回目、うつぎちゃんは初参加です。

楽しみだなぁ

f0280186_19310238.jpg
うにたん お声がかかると嬉しいね・・!
f0280186_19311769.jpg
  うつぎちゃん初参加だけど仮母心配してないからね(#^.^#)

 どの子も本当に保護犬なの・・・というくらいいい子達です。

  
皆様ぜひ会場にお出かけいただき、ARChっこ達と触れ合ってください。
 
    スタッフ一同でお待ち申し上げております(*^。^*)



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-06-18 18:15 | うに~シェリーちゃんに | Comments(0)