ただいま接近中( ^ω^)・・・



神奈川地方は朝7時過ぎから16:30頃まで、強風と雨で傘が差せない状態!

大荒れでした。

でも我が家の朝夕の散歩は運が良かった。しっかりとしましたよ(*´ω`*)

うにたん散歩時は誰にも会わない方がるんるんなんです。

軽い足取りで歩いていますよ~

f0280186_20533347.jpg
散歩ではお仲間は出来ないうにたんですが、うつぎちゃんとは相性がいいようで、

じゃれあうようになりました。

遊んでるところを撮りたいんだけど、カメラを向けるとやめちゃうお二人さんです。

f0280186_20575274.jpg

うつぎちゃんもお散歩時にびくつく時もありますが、仮母が声をかけて上げると

落ち着きます。

時には、うつぎちゃからご挨拶したりと、皆さんから可愛がられています。

家の中ではうにたんも右に倣えとばかりに、うつぎちゃんを見習って、仮母に

甘える仕草も出てきました。

うにたんもう少しだ(´・ω・) 頑張ろ~ぜ110.png

うにたん、うつぎちゃんのツーショット写真 いいもんですね!
f0280186_21103335.jpg
f0280186_21083389.jpg
f0280186_21084524.jpg
       いい夢みてる・・・かな! 


こんな二人も24日の浅草エリールさんでの里親会に参加しますからね

逢いに来てくださ~い

待ってまーすね


うにたんとうつぎちゃんの詳細は↓をクリック
うにプロフィールはこちら: http://arch2013.org/dog-cat/170301-15.html
うつぎのプロフィールはこちら: http://arch2013.org/dog-cat/170531-46.html




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-06-21 21:49 | うつぎ | Comments(0)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧