里親会無事に終了(人''▽`)ありがとう☆ございました



今日の里親会は無事に終了しました。

お暑い中、会場に足を運んでくださいました皆さま、ありがとうございました。

ARChっこ達に癒されましたでしょうか!

また、お目当てのわんちゃんはいかがでしたか!

我が家に迎えたいとお思いになっていただけましたでしょうか!


我が家のうにたんとうつぎちゃんも元気に参加しました。

うにたんのお目メもなんとか落ち着き、お薬を貰ってきました。

家では二人はくっつくことはないのですが、仮母の膝に二人で乗って離れません。

f0280186_19455247.jpg
f0280186_19442899.jpg

f0280186_19505804.jpg

こんなことはないのですけどね!

一緒に生活しているしり合いの中的な感じで

うつぎちゃんは楽しそう(^_^)

         ピーチちゃんもアリエルちゃんも、まったりこ~んと"(-""-)"


さて、今日の里親会に、3ヶ月前に我が家を卒業したボス(セナ)君が来てくれました。

f0280186_19391446.jpg
f0280186_19393264.jpg
見違えるほどイケメン君になって、ご家族みんなの愛情を独り占めにしている

ボス君です。

ボス君ありがとうね(+_+)

幸せオーラが出ているよ!

後輩たちもボス君に続けるといいね・・・



[PR]
Commented by うーまま at 2017-06-24 21:44 x
こんにちは。
今日、里親会で終わりごろにお話をさせて頂いた者です。
可愛い、かわいい、うにちゃんとうつぎちゃんに会えて嬉しかったです。

うにちゃんは、本当にコンパクトでビックリしました。
恥ずかしがり屋だけど、さほど嫌がらないでいてくれて嬉しかったです♪

うつぎちゃんは人懐っこくて、一生懸命私の顔を見てくれました(^^)。
アンダーなお口もかわいいし、性格もかわいい。
ちょびっとふくよかなお腹は、おばちゃんと競争でダイエットしよう!
健康の為にということで(^^;。

Commented by Mummyy at 2017-06-25 11:01
> うーままさん
うーままさま、昨日はお声を掛けて下さりありがとうございました。
いつもコメントいただいておりましたのに、存じ上げませんで失礼いたしました。
これからもARChっこ達の応援よろしくお願いいたします。

うには写真ですと大きくみえますか?
コンパクトサイズの可愛いびくびくちゃんでしたが、皆様と触れ合いも出来るまでに
なりました。

うつぎは甘え上手の可愛い子です。
うにの倍はサイズもあります。
ダイエット頑張りま~す。

うーままさま、またお目にかかれる日を楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-06-24 19:56 | うに~シェリーちゃんに | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧