暑いです!


神奈川地方は梅雨明けしたかのように暑いです。

トライアル中のうにたんは、順調といっていいでしょう"(-""-)"

ただ、里親様から散歩は怖いようです。

もう少し様子を見ますね~

ってメールが

うにたんは初めてのところは恐怖心が先に立ってしまいます。

焦らずにゆっくりとね

がんばれ~うにたん


さて、昨日はランチに誘われて行ってきました。

うつぎちゃんはカフェデビューです。

預かり仲間のリクごまさんとパティ―ちゃん、nayuさん、yokoさん、

そして仮母とうつぎちゃんです。

うつぎちゃんは仮母に抱っこしたり、yokoさんに抱っこしてもらったりと、

まったりといい子にしていてくれました。

隣の席に座っていた時も、ひじ掛けに顎をのせて寝てましたしね!

とっても穏やかな性格です。

nayuさんがうつぎちゃんを撮ってくれました。
f0280186_09332392.jpg
f0280186_09333846.jpg
f0280186_09380302.jpg
f0280186_09374435.jpg
f0280186_09382040.jpg
ま~なんて穏やかな子なんでしょう(*´ω`*)





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-07-10 09:41 | うつぎ | Comments(0)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30