人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにたん仮母の心配よそにみんなクリアしちゃって!


神奈川地方は全然雨が降ってくれません。

雨のほしい地方には降ってくれず、降ったと思えば被害が出るほどの雨で、

被害にあわれました皆様の、心痛は如何ばかりかとお察しいたします。

一日も早い復興を願っています。




超びびりのうにたんがトライアルを開始してから今日で5日目です。

何するのも心配で心配で、うにたんちゃんとできるかなぁと思っていました

が、仮母うにたんを甘く見ていました。

うにたん出来る女の子でした。

何の心配もいらないんです。

食欲も旺盛で何時も完食、トイレも内・外完璧、散歩も上手とのことで、仮母

の心配は一気になくなりました。

うにたん上手に新しいご家族と過ごしてくれています。

うにたん仮母の心配よそにみんなクリアしちゃって!_f0280186_20264721.jpg
       パパさんのお腹の上でおねむに(-_-)zzz
うにたん仮母の心配よそにみんなクリアしちゃって!_f0280186_19592518.jpg
                      お家トイレ完璧!

うにたん仮母の心配よそにみんなクリアしちゃって!_f0280186_21144157.jpg
うにたん仮母の心配よそにみんなクリアしちゃって!_f0280186_21154265.jpg
        お外でのトイレも完璧

       お散歩もボス君と一緒に行ったようです(@_@)


        出来る女の子で仮母嬉しいよ( ^)o(^ )

        トライアル終了までもう少しあるからね

            がんばれ!!












by Mummyy | 2017-07-12 20:20 | うに

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31