うつぎちゃんお顔がすっきりと!


うつぎトリミングしたです。

お顔周りスッキリとしてもらったです。

トリマーさんの話し

うつぎちゃんすぐにゴロンしてぽんぽん見せてたって

f0280186_21483791.jpg
f0280186_21482566.jpg
f0280186_21484877.jpg
仮母シャン チーしたよ!

うつぎちゃんいい子いい子ね!

うつぎちゃんは出来る女です。

うにたんにも教えたです。

そのうにたんもうつぎちゃんに負けず、出来る女になりましたとさ

f0280186_21553766.jpg
  みんなに可愛がられて大事にされて、幸せだねぇ~うにたん












[PR]
Commented by naomika at 2017-07-17 08:48 x
うつぎちゃん、お顔周りがすっきりしたら、可愛い大きなお目々が引き立ちますね。
とっても可愛いです。
ぽんぽこお腹も可愛い。
トリマーさんにもお腹を見せちゃうなんて、人懐っこいんですね。
おトイレもシートでできるなんておりこうさん。
(うちのまいに、おトイレはシートでするよう、教えてやってください。)
里親会で素敵なご縁に巡り会えますように。
一方のうにたん、トライアルは順調そうですね。
うにたんもうつぎちゃんも健やかに夏を乗り切れますように。
Commented by Mummyy at 2017-07-17 17:04
naomikaさま

神奈川地方は空梅雨でした。
一☂ほしいです。

お顔がすっきりして、可愛さupしましたよね~
里親会参加犬はARCh総出の勢いです。
暑さにも負けず、ガンバルARChっこ達です。
ご縁がつながると嬉しいですね。

うにたんはボス君とも距離が縮まってきているようです。
ビビリのうにたんはどこへやら!
うに一族は、まだ残っているのが多いので、ガンバレ!です。
暑さで体調崩しませんように!
まいちゃんママさんパパさん




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-07-16 22:02 | うつぎ | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30