大盛況の里親会でした


昨日の里親会は、何時もの暑さも幾分おさまり、たくさんの方が会場に足を

運んでくださいました。

お越しくださいました皆さまありがとうございました。

また、南房総市で迷子になっておりました卒業犬のあんくんも無事にご家族

の元に戻れました。

これを機に皆様にもう一度ご注意申し上げます。

家のわんこは、のんびりまったりしているから大丈夫と過信しないでください。

興味のあるものや大きな音に弱いです。

飛び出したり、リードが外れたりと、思いがけないことが起こります。

必ず、飼い主がわかるような迷子札等を首につけて下さい。

もう一度心に刻んでください。

お願いいたします。




さて、里親会でのうつぎちゃんですが、これがまったりさんというか、びびりさん

というか尻尾が隠れていました。

今回はたらちゃんが応援に来てくれて、いっぱい楽しませてもらいました。

たらちゃんありがとうね!

f0280186_15425072.jpg
f0280186_15440529.jpg

f0280186_15430918.jpg
うつぎも楽しかったかなぁ!

抱っこもいっぱいしてもらったね!


f0280186_15461573.jpg
f0280186_15433766.jpg
f0280186_15455980.jpg
f0280186_15462978.jpg
f0280186_15465153.jpg
たらちゃん可愛すぎですよ!

よっ!お二人さん(*^-^*)




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-07-24 15:57 | うつぎ | Comments(0)