人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のりんびりさんと、茜ちゃんのトライアルに同行


8月に入って1日に豪雨があり、それ以降涼しい日が続いていましたが、

戻って来ました暑さが!

我が家のお二人さんはまったりのんびりと過ごしています。

うつぎちゃんの朝夕日課の散歩は、足がふらついてきたみずきば~ちゃ

んとゆっくりと。

うつぎちゃんも足は速い方ではないのでちょうどいいのかなぁ!

散歩中にもおトイレも出来るようになったうつぎちゃん

お家ではシートできちんとしてくれます。

散歩から帰って来て、ご飯

ご飯の支度をしている時もお利口に待っていますが、ご飯だよと声を掛

けると、嬉しくてうれしくてぴょんぴょん。

それと仮母が帰ってきた時もぴょんぴょん、抱っこするまでは着いて回

っています。

この時ばかりは活発なうつぎちゃんなのだ~

体重はちょっと減( ^ω^)・・・
我が家のりんびりさんと、茜ちゃんのトライアルに同行_f0280186_20265953.jpg
我が家のりんびりさんと、茜ちゃんのトライアルに同行_f0280186_16242076.jpg
我が家のりんびりさんと、茜ちゃんのトライアルに同行_f0280186_16243997.jpg



さて今日はnayuっちのべびたんずの末娘茜ちゃんのトライアル同行でした。

2歳の先住犬ちゃんがいるご家族

着いてすぐに茜ちゃんは代わるがわる抱っこしてもらって、一切緊張感は

なし。

やはり仔犬の特権で、ご家族を虜にしていました。

先住犬ちゃんは黒い物体がウロチョロするのに驚いていましたが、時間を

かけて、じっくりと仲良くなってくれればと思います。

我が家のりんびりさんと、茜ちゃんのトライアルに同行_f0280186_16325799.jpg
我が家のりんびりさんと、茜ちゃんのトライアルに同行_f0280186_16252822.jpg

我が家のりんびりさんと、茜ちゃんのトライアルに同行_f0280186_16251203.jpg
     茜ちゃん先住犬ちゃんと仲良くね~

茜ちゃんにあやかろうよ! うつぎちゃん

ご家族募集中のうつぎちゃん





by Mummyy | 2017-08-06 16:43 | うつぎ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31