みずば~ちゃんのこと


今朝も小雨が降っています。

涼しい朝になりました。

さて我が家に滞在中のうつぎちゃんは、暇を持て余しています。

おもちゃでは遊ばないし、ごろごろするしかないか~

時々仮母に遊ばれていますが!

先日もブラッシングしましたら、どうにでもしてとばかりにへそ天

そのうちに気持ち良くなり(-_-)zzzしまいました。

何をしても怒らないうつぎちゃん

何時も仮母の傍で寝転んでいるので、仮母の手で遊ばれています。

f0280186_08365710.jpg
f0280186_08371514.jpg
      
可愛らしいうつぎちゃんです。

一方のみずば~ちゃんは、yokoさんの処のミクちゃんと夜勤勤務についています。

ミクちゃんもお達者さんで、お薬飲みながらの夜勤活動、みずば~ちゃんは、点滴

しながらの夜勤活動で動き回っています。

f0280186_09195080.jpg


[PR]
Commented by naomika at 2017-08-11 10:41 x
うつぎちゃん、ぽんぽこお腹が可愛いですね。
くぅくぅ眠っている様子を見てると、
あんまり可愛くてなでなでしたくなっちゃいます♡
ところでみずきお姉ちゃんは、夜勤してますか。
夜勤をしているみずきお姉ちゃんも大変だと思いますが、
おつきあいをするあーちゃんさんも大変だと思います。
お身体くれぐれもお大事になさってくださいね。
みずきお姉ちゃんもまた日勤に戻れますように。
Commented by Mummyy at 2017-08-14 08:43
naomikaさま
うつぎのぽんぽこりんは、出産経験もあるので、その時のお腹のたるみもあるのかなぁ!
中々減ってくれません。
里親会まで、1ヶ月なのにね~

さて、みずば~ちゃんですが、夜勤勤務が大好きになって、仮眠をとりながら勤務しています。
一度ならともかく、何度かあるとみずば~ちゃんも私も、疲れも出てきます。
日勤に戻ってくれるといいのですが!
8月に入って☂の日が多く梅雨に戻ったようです。
naomikaさん安定しない天候です。
お身体ご自愛くださいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-08-11 09:22 | うつぎ | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧