人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずば~ちゃんのこと


今朝も小雨が降っています。

涼しい朝になりました。

さて我が家に滞在中のうつぎちゃんは、暇を持て余しています。

おもちゃでは遊ばないし、ごろごろするしかないか~

時々仮母に遊ばれていますが!

先日もブラッシングしましたら、どうにでもしてとばかりにへそ天

そのうちに気持ち良くなり(-_-)zzzしまいました。

何をしても怒らないうつぎちゃん

何時も仮母の傍で寝転んでいるので、仮母の手で遊ばれています。

みずば~ちゃんのこと_f0280186_08365710.jpg
みずば~ちゃんのこと_f0280186_08371514.jpg
      
可愛らしいうつぎちゃんです。

一方のみずば~ちゃんは、yokoさんの処のミクちゃんと夜勤勤務についています。

ミクちゃんもお達者さんで、お薬飲みながらの夜勤活動、みずば~ちゃんは、点滴

しながらの夜勤活動で動き回っています。

みずば~ちゃんのこと_f0280186_09195080.jpg


by Mummyy | 2017-08-11 09:22 | うつぎ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31