おとちゃんの1日目は!


今日も太陽は隠れ気味!

さて、昨日移動して来ましたおとちゃんですが、昨晩は仮母のベッドの枕元におとちゃん用の

ベッドを置き、寝るまでなでなでしたり、おとちゃんが仮母の手を(^ω^)ペロペロしたりし

ながら眠りにつきました。

f0280186_08474235.jpg
移動の疲れもあってか、ぐっすりと寝てくれました。

我が家の起床は仮母が起きてから、みずば~ちゃんもうつぎちゃんも起きるのですが、おとちゃんは

もう起きていました。

皆が起きて、散歩の用意をし、黙花ちゃんから代々使っている、抱っこ袋におとちゃんを入れて、

出かけました。

散歩風景は3匹とカメラはさすがにきついので後日に!

散歩は仲良く歩調を合わせながら歩いていました。

ご飯後、お勝手に美味しいものがあるのがわかったようで!

f0280186_08584037.jpg
f0280186_08582595.jpg

この間から入るようで、体半分入れていましたので、急遽敷マットを挟み込みました。

対策を考えなくては?

後はこれといって問題なく過ごしています。


f0280186_09035296.jpg
              ただいまうつぎちゃんとスキンシップ中(*^-^*)

              おとちゃんはうつぎの1/4の大きさ、隠れていますが(''◇'')ゞ


[PR]
Commented by naomika at 2017-08-21 19:53 x
あーちゃんさん、こんばんは。おとうふくん、初めまして。
おとうふくん、小柄で可愛いですね。
まだお子ちゃまのようでそれもまた可愛い〜〜♡
みずきちゃんやうつぎちゃんとも仲良くできている様子、何よりです。
おとうふくん、あーちゃんさんのおうちでお姉さん達からいろんなことを教わって
明るく楽しく過ごしてくださいね。
Commented by Mummyy at 2017-08-22 08:25
naomikaさま
我が家には珍しい極小サイズ1.5㌔のヤングが来てくれました。
抱っこしても軽くて、抱っこしていない感じです。
まだ1歳と年も若いですが、これと言ってやんちゃさもなく、どちらかというと穏やかです。
うつぎとは同族で、うつぎも問題なく接してくれています。
今も足元で寝ています。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-08-21 09:15 | おとうふ | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧