夏が戻ってきました!!



昨日あたりから、夏が戻ってきました。気温も上がっています。

我が家のエアコンも24時間活動してくれています。

夜中はオンオフありますけどね。


さ~てと、我が家に来て4日目のおとちゃん。

そろそろ本領発揮。

皆で寝ている畳の間の畳の上にクッション性の敷物を敷いて、その上に薄い

カーペット敷いているのですが、間のクッション性のスポンジをかじり始め

ました。

今、鋲で抑えてみましたが、外してまたやりそうですね~

まだ、お子ちゃまなのでいたずら盛りということで( ;´Д`)

多めに見て上げなくてはね。

留守番も上手、トイレも上手、1歳の割には手のかからない子です。

お散歩でもわんちゃんにも人間にも懐こく寄っていきます。

皆さんに可愛がられていますよ~


おもちゃでは、遊ばないうつぎやみずば~ちゃんですが、おとちゃんは独り

で遊んでいます。

一所懸命はぐはぐして可愛いんだ~

f0280186_20553915.jpg
f0280186_20552432.jpg
f0280186_20550118.jpg
f0280186_20583284.jpg
今日、うつぎちゃんとおとちゃんで追いかけっこしていましたね~

珍しく。

おとちゃんは小さすぎて、なんか壊れそ~~!

その点うつぎちゃんはダイエットしなくてはなのにね~~

追々がんばるか!!

f0280186_21181622.jpg
f0280186_21204429.jpg
うつきちゃん体重増えてませんから!

お家シャンプーしてふわっふわになって一回り大きくなっただけ!

トリミングを仮母間違って予約し、それまでがまんがまんのうつぎちゃん

                 

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-08-23 21:22 | うつぎ~ポテトちゃんに | Comments(0)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧