散歩風景だよん


今日は日差しはなくても36℃超えたってうひゃー(>_<)

むしむしと暑かったです( ;´Д`)

明日当たりから、秋の気候が勝って、涼しさを感じられるようになるって

期待しましょう!

さて、今日は散歩風景です。

おとちゃんが来て、1週間経ちました。

我が家にこんな小さい子が来たことないので、おとちゃんは大人気です。

もちろんうつぎちゃんのかっわいさは、誰が見ても飛びっきりですが。

おとちゃんは、1歳にしてはとてもいい子で、散歩も上手!

ただ、あっちこっちと匂ってますけどね~

寄り道が多いおとちゃんに、うつぎちゃんとみずば~ちゃんは寄り道が、ほとん

どないから、おとちゃん行くよって何回声かけるか!

f0280186_18124867.jpg
f0280186_18132045.jpg
f0280186_18180091.jpg
f0280186_18183552.jpg
f0280186_18184348.jpg
f0280186_18130216.jpg
f0280186_18135196.jpg
f0280186_18162020.jpg
まあこんな感じで、散歩してますよ!

散歩道の気になる木
f0280186_18413457.jpg
f0280186_18415596.jpg
若いんだわね。まだ1個の実しかつけてない辛夷

かっわいい!






[PR]
Commented by naomika at 2017-08-26 20:09 x
おとうふくん、いろんなことに興味津々なんですね。
お散歩中もクンクン活動熱心で可愛いです♡
うつぎちゃんもいい表情ですね。
お散歩、好きになったようでよかったです。
でもこんなに体格の違う子を3人いっぺんにお散歩って大変ですね。
まだ暑い日が続きそうです。
あーちゃんさんもくれぐれもご自愛くださいね。
Commented by Mummyy at 2017-08-27 21:07
> naomikaさん
おとちゃんは、くんくんし過ぎるくらいクンクンしています。
おとちゃんもうつぎちゃんも散歩では引くわけでもなく、おとちゃんのクンクンが
なければ、スムーズに歩けるのにと思う位おりこうさんです。
今日の朝夕は涼しさも感じられるようになりました。
日中はまだ、蒸し暑さが残っていますが!
体がきついですよね!
早く過ごしやすい気候になってくれないと!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-08-26 18:30 | うつぎ&おとうふ | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30