ボランティアでの新しい家族探し



動物とわたし
我が家で常時、保護犬が新しい家族を待っています。
とっても可愛くていい子達が多く、我が家を巣立った子達も元気に過ごしていますよ!

今、我が家にはシーズー系mixうつぎちゃんとチワワ風mixおとうふ君がいます。

f0280186_08113254.jpg


また、おとうふ君はやんちゃ盛りですが、1歳とまだまだ遊びたい盛り!

f0280186_08102772.jpg

少しでも皆様が保護犬に興味を持ってくだされば幸いです。



[PR]
Commented by naomika at 2017-09-02 10:05 x
うつぎちゃん、いよいよお見合いですか?
可愛くて性格花マルのうつぎちゃんだから、きっといい結果になると信じています。
おとうふくんはおもちゃに夢中のようですね。
可愛い〜〜♡
おとうふくんもいいご縁までもうすぐでしょう。
急に肌寒くなりましたので、あーちゃんさんもお体お大事になさってくださいね。
Commented by うーまま at 2017-09-02 12:08 x
うつぎちゃん、お見合いなのですか!!
私が里親会で会ったうつぎちゃんは、それはそれは可愛くて。
ちょっとぽんぽこりんのお腹を出してご挨拶してくれました。
赤い糸のご縁だといいですえね。

おとうふちゃんは若くて小さくて、子供の頃の可愛さ、良さを持っている子でした。
ちょっと個性的なお顔も可愛くて、ズキューンです。
おとうふくんの可愛さを分かってくれるご家族が、早く現れますように。
迷っている方は、一度里親会で会ってみると良いですよ♪
Commented by Mummyy at 2017-09-04 18:12
> うーままさん
うつぎお見合いをし、トライアルが決定しました。
ぽんぽこりんのお腹で新しいご家族の元に行きます。
新しいご家族にダイエットをお願いしました。

おとうふはますますやんちゃになってきています。
これがまた可愛いのですけどね~
うーままさま応援ありがとうございます。
Commented by Mummyy at 2017-09-04 18:16
> naomikaさん
うつぎお見合いをしてトライアルが決定しました。
まだダイエットは出来ていないのですが、新しいご家族の元でダイエットに励みます。

また、おとうふですが、ますますやんちゃになってきています。
おもちゃにも目覚め、独りで飛び回っています。
可愛いですよ!
naomikaさま応援ありがとうございます。
9月になっても天気が落ち着きません。
パパさんママさんもお体お大事にしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-09-02 08:15 | うつぎ&おとうふ | Comments(4)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧