とりぃ君何処にいるの・・・ 皆様の情報が頼りです。


また残暑が厳しくなってます。

とりぃ君は未だに見つかっていません。

昨日は、朝5時から入ってみましたが、一向にいる気配がありません。

ジョギングしている人、わんちゃんと散歩している人、独りで散歩している

人に次から次と声を掛けさせていただき、情報収集しましたが、とりぃ君の

居る場所と違うのか、情報が集まりませんでした。

地域の人たちも気にかけてくださっていますが、逃走2日目以降の目撃情報

がありません。

最後に目撃情報のあった増尾地区のポスティングを再度行い、午後からは

お見合い予定も入っていたので、午前中で引き上げました。

とりぃ君お腹すきすぎて歩けない

見えるところまで這ってでも出てきて・・

f0280186_05305397.jpg
とりぃ君何処

とりぃ君何処ですか!

美味しいご飯食べよう!!

みんな必死でとりぃ君を探しているよ!



[PR]
Commented by うーまま at 2017-09-11 12:27 x
とりぃくん、どこに行ってしまったのでしょう…。
毎日毎日祈るような思いというより、本当に祈っているのですが。

皆様の疲れもピークに達しているのではと案じています。
ご家庭の事、預かり犬のこと、お家の犬のこと、お仕事や諸々たくさんの事を抱えて、
とりぃくんの捜索に最大限の力を割いてくださっています。

私に出来る事…ブログランキングに参加しているアーチのブログを廻って、ポチッとしています。
少しでもランキングが上がれば、いろいろな方の目に着く機会も増えるかと思います。
アーチのブログではないけれど、書いてくださった方の記事を見た方が近隣にお住まいで、
複数日廻ってくださっていました。
コメント欄に様子も書いていらっしゃいました。

少しでも多くの方の目に留まりますように、ネットの向こうにいる私達にも出来る事があります。
どうぞ皆さま、体調に気を付けて。
絶対見つかります。
Commented by Mummyy at 2017-09-13 05:39
> うーままさん
うーままさまご心配おかけしております。
逃走2日目以降何処にいるのか見当もつきませんでしたが、昨日目撃情報があり、範囲が
絞られてきました。
何とか無事で帰ってきてほしいと、スタッフ、地域の皆さんも協力くださっております。
もう手の届くところにいるはずなのですが・・・・!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-09-11 05:38 | うつぎ&おとうふ | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧