速報!マルチーズ♂とりぃくん 無事確保しました!




速報!マルチーズ♂とりぃくん 無事確保しました!
NEW !
テーマ:

9/13午後10時50分

無事捕獲出来ました!

f0280186_00162036.jpg


とても元気です。


とりぃは無事に帰ってきました。

本当に本当にありがとうございました。




[PR]
Commented by うーまま at 2017-09-14 02:30 x
本当に良かったです。
ほにょたん、お顔がアップだよ(^^)。
あず母さん、今夜は嬉しくて眠れないかも。
Commented by Mummyy at 2017-09-14 17:20
うーままさま
元気に戻ってくれてホッとしています。
2日前の夜に目撃情報があり、周辺で待ち伏せしていました。
お腹が空いていたのでしょう!
塒からでてきました。
捕まえた~・・・
でした。
本当に皆様のご協力でとりぃ君無事に帰ってきました。
(人''▽`)ありがとう☆ございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2017-09-13 23:59 | うつぎ&おとうふ | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30