人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野々花ちゃんお届けと我が家のおとうふも続け~だよ!


秋晴れのいいお天気になりました。

今朝は初冠雪や初霜の便りが北国から届きましたね。

今日はnayuさん預かりのべびたんずのお母さん野々花ちゃんのお届け

野々花かあさんはべびたんずが巣立ってから、最後に新しい家族を見つけました。

べびたんずもそれぞれ新しい家族の元で、怒られたり褒められたりと、楽しく

過ごしているようです。

野々花かあさんも頑張ろうね!

野々花ちゃんお届けと我が家のおとうふも続け~だよ!_f0280186_17555292.jpg


我が家のおとうふ君はこのところの涼しさに、仮母にくっ付いています。

窓を開けていると風が通り涼しいものね。

おとうふ君はフリーで留守番していますが、敷物のスポンジをちぎって遊ぶ

いたずらがありますが、それ以外はおもちゃで一人遊びしています。

可愛いお顔で見つめられると( ^ω^)・・・

許してしまうよね

野々花ちゃんお届けと我が家のおとうふも続け~だよ!_f0280186_17571777.jpg
野々花ちゃんお届けと我が家のおとうふも続け~だよ!_f0280186_17570650.jpg
野々花ちゃんお届けと我が家のおとうふも続け~だよ!_f0280186_17573731.jpg
野々花ちゃんお届けと我が家のおとうふも続け~だよ!_f0280186_17594938.jpg
野々花ちゃんお届けと我が家のおとうふも続け~だよ!_f0280186_18002616.jpg
とてもいい子ですよ!

おとうふ君の新しい家族はどこにいるのかなぁ・・!

ご応募下さいね。





by Mummyy | 2017-09-29 18:10 | うつぎ&おとうふ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31