人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとちゃん1週間


☂風の強い日は、散歩以外はじっと身を潜めているあーちゃん家です。。。

今日も風か冷たく寒い一日です。

さてさて、トライアル7日目のおとちゃんは!

本性発揮(。´・ω・)??中

里親様から

トライアル1週間になりました。

おとちゃんだんだん本性を出し始めました。(笑)

朝から暴れまくっております。

私たちに(早く起きて―と)アピール

おもちゃで遊んだあとは、お水を飲んで、ごはんです。

(ごはん食べる―)の言葉には反応がすごい!

今は頂いたカリカリとレオ&レアのカリカリを混ぜて、乾燥納豆を4、

5粒入れて、少しだけお水を入れてあげてます。

まぁー食欲旺盛!!!

昨日は目の前のスーパーマーケットまでお散歩に出ました。

そこで他のワンちゃんが吠えていて、おとちゃんは声にすぐ反応します。

また、きょうは、新聞屋さんにもすごく吠えました。

立派な番犬です。

小さいけど、頭もいいし、軽快だし、本当にいい子です。甘えん坊ですが。。

って里親様は寛大な心で受け止めてくれてます。

後半戦もおとちゃんのわがままが発揮されるのかなぁ・・?

里親様頑張ってください。

おとちゃんセカンドハウスもあるの

ママの傍て寝るときはこちら
おとちゃん1週間_f0280186_12485154.jpg
みんなで一緒の時はこちら
おとちゃん1週間_f0280186_12480324.jpg

散歩も上手に
おとちゃん1週間_f0280186_12494796.jpg
ベランダでも遊ぶよ~~ 名前入りのお洋服着て
おとちゃん1週間_f0280186_12491960.jpg
寒い日はママさんに甘えながら寝ましたとさ
おとちゃん1週間_f0280186_12582606.jpg

    後半戦もガンバレおとちゃん



by Mummyy | 2017-11-19 13:07 | おとうふ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31