人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福豆と仮母がホッとする瞬間!


明日から師走

気ぜわしくなくなるね(>_<)

せわしなくなる前に少し見上げてくださいな

そしてホッとしてください

咲きましたよ! 皇帝ダリアが

昨日の真っ青な空ともみじと皇帝ダリア


福豆と仮母がホッとする瞬間!_f0280186_17205979.jpg
福豆と仮母がホッとする瞬間!_f0280186_17204063.jpg

昨日はお天気も良く、ぽかぽかと暖かかったですね(^^♪

春先からず~~っと育ててきた皇帝ダリアはノッポさんなので、強い風に弱い。

台風にも2度もあい、倒れてもうダメかなぁと思いましたが、頑張ってくれま

した。

きれいに咲いてくれて(人''▽`)ありがとう☆

もみじと青空と薄紫色のダリアなんかホッとしますね~。



さ~てっと、我が家でのんびりとした生活を送っている福ちゃんは、散歩に

出ると直ぐにおしっこ、少し歩いてまたおしっこ、おしっこ、出てないのに

足を上げてます。

福豆と仮母がホッとする瞬間!_f0280186_17220139.jpg
福豆と仮母がホッとする瞬間!_f0280186_17215035.jpg
福豆と仮母がホッとする瞬間!_f0280186_17212416.jpg
福豆と仮母がホッとする瞬間!_f0280186_17221186.jpg

おしっこが出てホッ

おしっこ用ボトルの水が空っぽになるくらいちょとずつするんだもの!

これだけちょこちょこする子は、我が家では初めて位!

また、大きな体で、男の人が苦手・・・

散歩で男の人が手を出して可愛い可愛いしようとするとわんわん

室内ならいいのかなぁ

先日の里親会では大丈夫だったもの

また、食べ物で釣ればOKかも

食べるの大好きだから



これは福ちゃんの日常になってます。

おおきな体で、ひざ掛けをチュッパチュッパ。

これも可愛すぎなんだな('◇')ゞ

福ちゃんはこれが落ち着くんだね!

これをしてるとホッとするんだね


福豆と仮母がホッとする瞬間!_f0280186_21483725.jpg
そうそう福豆は、新しい家族募集中ですから

皆様どうぞ宜しくお願いします。




by Mummyy | 2017-11-30 18:44 | 福豆

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31