人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め



今日も空気は冷たいですが、いいお天気!

窓越しの日差しが気持ちいいですね!

お布団干してと。

さて、昨日で年内の仕事も終わり、今日から4日まで年末年始のお休み

ちと長いお休みをもらって、福ちゃんとの甘々生活満喫しま~す(^^♪

福ちゃんは散歩から帰ると、真っ先にみずばーちゃんにご挨拶!

みずばーちゃん大丈夫とばかりに顔を覗き込んでます。

みずばーちゃんが寝たきりになってもうじき2ヶ月になります。

みずばーちゃんは時々食べないときもありましたが、11月の初めに3日

程ご飯を食べなくなり、母が仕事で留守にしている時も水は飲んでなかっ

たようで、体力がなくなり立てなくなりました。

そく病院へ

診断の結果は、脱水症でした。

まず、輸液を毎日と、お口からはクリティカルリキッドとお水。

少しづつ飲んでくれてはいます。

一日の摂取量の1/10程度と少ないですが、飲んでくれるだけでもうれしい

母です。

その様子を毎日見ている福ちゃんです。

心配なんでしょう。。。

散歩に行っている間も。。。



家の中では始終傍にいてくれます。

本当に有難く、心の優しい、たよりになる福ちゃんです<(_ _)>
仕事納め_f0280186_12163467.jpg
仕事納め_f0280186_10031868.jpg

 みずばーちゃんがんばってます    
チュパチュパの福ちゃん


この後仮母の足元でごろごろしてたら、睡魔に襲われダウンしてしまった

福ちゃん(-_-)zzz

仕事納め_f0280186_10041247.jpg
仕事納め_f0280186_10035435.jpg
仕事納め_f0280186_10042637.jpg
なんて可愛いんでしよ(。▰´▵`▰。)







by Mummyy | 2017-12-29 10:13 | 福豆

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31