人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間ありがとうございました!!


今年も悲喜こもごもの一年でした。

命あるものは、いつかはなくなるとは分かっていても、やはり悲しいです。

若いルイくんの命を守って上げれなかったことが、残念です。

一年間ありがとうございました!!_f0280186_12500770.jpg

ルイくんお空での生活は楽しいですか!

またルイくんに逢えるといいな!(^^)!


さて、我が家から4匹(セナ現在はボス君、うに現在はシェリーちゃん、

ボス君の相棒として迎えてもらいました。うつぎ現在はポテトちゃん、

おとうふくん)が、新しいご家族に迎えられて、卒業していきました。

一年間ありがとうございました!!_f0280186_12412162.jpg
  セナ: 現ボス君 神奈川県在住
 
一年間ありがとうございました!!_f0280186_12402370.jpg
うに:現シェリーちゃん ボス君家に迎えてもらいました

 
一年間ありがとうございました!!_f0280186_12383139.jpg
うつぎ:ポテトちゃん 千葉県在住

一年間ありがとうございました!!_f0280186_12374231.jpg
  おとうふくん 東京都在住


あーちゃんは今年も優しいご家族との輪が広がりましたよ!

ご家族との輪があーちゃんの宝物です。

卒業犬達は、ご家族の皆様の癒しになったり、和みになったりと活躍して

くれてます。

保護犬でも愛情をかけて上げれば、それ以上に人間を幸せにしてくれます。

わんちゃんのいる生活は心が和みほっこりとしますねって皆さんが

その瞬間が大好き!




今朝は久しぶりに曇り空。 銀座は雪が降ったようですね!

どうりで寒いと思った。

何時ものように朝散歩行ってきました。

玄関では何時も合う人にわんわん。。

それ以外は、今日も元気に歩け歩けの福ちゃんです。




  
一年間ありがとうございました!!_f0280186_09535537.jpg
玄関でわんわん・・

一年間ありがとうございました!!_f0280186_09555677.jpg
一年間ありがとうございました!!_f0280186_09533740.jpg
うんP頑張ってま~す(>_<)

一年間ありがとうございました!!_f0280186_09541934.jpg
ちっこで~すからm(__)m

帰ってくると真っ先にみずばーちゃんのお顔を覗いてご機嫌伺いの福ちゃん

です。

みずばーちゃんも寝たきりではありますが、年が越せそうです。

一年間ありがとうございました!!_f0280186_09552356.jpg

一年間あーちゃんの保護犬のブログを覗きに来て下さり、

ありがとうございました。

楽しいこと、苦しいこと、悲しいこと色々とありましたが、

一年なんとか終えそうです。

預りを始めて10年弱

二十数頭家族として迎えてもらいました。

これからも保護犬達が優しいご家族の元で暮らせるように力になりたいと

思っております。

応援よろしくお願いします。

皆様にとって、来年はより良い一年となりますことを願っております。

皆様よいお年をお迎えくださいませ!

                      福豆&あーちゃんより



by Mummyy | 2017-12-31 10:22 | 福豆

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31