人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福豆チョッキンチョッキンするです



2~3日暖かくて、肩の力が抜けてほっこりとしてます。

仮母も福豆といっしょだ~

また明日から寒さが戻って来るみたい。

嫌ですね。

さて、我が家のお坊ちゃまは、寒かろうが暗かろうが、散歩に行くのが楽しいみたい。

朝も夕方も暗いから誰にも会えないだけど、お外に出るのが楽しいんだものね。

散歩も引きもなく、軽い足取りで歩いてます。

福豆チョッキンチョッキンするです_f0280186_22484908.jpg
福豆チョッキンチョッキンするです_f0280186_22482661.jpg
ちっこはチョコチョコします。

うんPもお外の方が気持ちいいみたい。

シートの認識はありますが、お家ではめったにしません。


仮母が仕事をしているので、みずばーちゃんと留守番してますが、預かり当初は仮母が出かける時、

帰ってきた時にわんわんしてましたが、今はしなくなりました。

仮母が帰ってくると全身で喜んでます。

抱っこしてあげると仮母だと安心するのかなぁ!

直ぐにひざ掛けをチュパチュパしてます。

仮母がいないときも寝てるか、ひざ掛けをチュパチュパしてるかなんでしょうね!

福豆チョッキンチョッキンするです_f0280186_22461109.jpg
大きな体で子供っぽいところもある福豆( ◠‿◠ ) えへへ


一方、みずきは食べる量がだいぶ増えてきました。

福豆チョッキンチョッキンするです_f0280186_23015740.jpg
  食後でお口の周りがベトベト


福豆チョッキンチョッキンするです_f0280186_23033257.jpg
   添い寝してくれる福豆!( ˘ω˘)スヤァ

さて、28日は今年初の里親会です。


福豆チョッキンチョッキンしてもらうです。

どんな福豆が現れるかなぁ!

福豆を迎えたいと考えていらっしゃるご家族の皆様は下記からご応募くださいネ!

福豆のプロフィールは↓
http://arch2013.org/dog-cat/171006-71.html









by Mummyy | 2018-01-19 23:19 | 福豆

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31